相方と遠征日💨
さて、こちらはどこの店舗でしょう?
スタジオが狭く、満員ギリギリで入れました🎵
楽しかったレッスンの後は、こちらも楽しみなフルーツカフェの食べ放題🍴🆓✨
いつも混んでるみたいだけど、夜だからか空いてるね🎵
男性5400円女性4900円の食べ放題です😆
アルコールは1杯まで無料👌
紫苑ぶどうのパフェからスタート❗
基本的に皮は食べないみたい。
生クリームが甘過ぎず、フワッと軽い👌
マスクメロンと生ハムのペペロンチーノ。
いわゆる甘ジョッパイ系の最高峰の贅沢🎵
入口にある、テイクアウト用のケーキ売場からも好きなものを選べます💡
けっこうコンパクトサイズで、リーズナブルだけど、味は本格的❗️
キノコとベーコンのシャンピニオンチーズドリア。
美味しいけど、凄く濃厚なので、異にズシン❗️ときます💦
キウイのパフェ。
冷たいアイスやシャーベットがたくさん入ってたので、知覚過敏の私はちょい苦手💦
ビーフシチュー。
味変にちょうど良い😋
スペシャルオリジナルブレンドの紅茶。
紅茶は詳しくないけど、豊潤な香りがした👌
照り焼きチキンのワッフルバーガー。
サクサクの生地は自家製らしい💡
ハーフでも、かなり巨大❗️
最後は季節の野菜を使ったトマトクリームパスタ。
パスタはイタリアンにも負けない本格的な味👌

食べ放題は以上。
相方は腹が破裂しそうだって(笑)
オーダーバイキングなので、熱々でフレッシュな料理を食べれるのが、嬉しい♥️
スイーツ系はもちろん、料理系もレベルが高くてびっくり❗
家の近くにあったら頻繁に来て太ってしまうので、遠くて良かった(笑)
贅沢な食べ放題でした🎵
ぴかログ評価 ★★★★