※前回の記事。


5度目のフードデバートメント。
17時以降は「スタンドながれやま」が出店し、お酒メインのバルになります💡
とはいえ、店内は子ども達ばかり💦
生ビールと、刺し身と、明太子オムレツのセットで1000円は、なかなかお徳👌
単品でバジルつくね。
角煮豆腐。
部厚い角煮は、醤油味が染みていて、美味しい😋
そして「山水草木」の明太子かき玉うどんを注文。

おつまみ系のレベルも悪くない。
フードコートとしては頑張ってるとは思います。
お手軽に、いろんな種類のお酒や料理を楽しめるし👍
そして、いつも程よく空いてるので、人混み嫌いの私としては、リラックスできます🎵
ぴかログ評価 ★★★

その後、宮崎駿の最新作(最終作?)を見に行きました❗️
賛否両論あるようですが、ジブリの独特な雰囲気を楽しめました🎵