以前、「月味座」という和食の名店があった場所が…
沖縄料理のお店に😳
良いお店だったのに、コロナ禍を乗り切れなかったのかな…
とはいえ、内装はほぼ同じなので、雰囲気はバッチリ♥️
今日のスタジオは蒸し暑かった💦
お通しのゴーヤの梅和え。
ミミガーのユッケ。
量がけっこうあってお得💡
玉子焼き。
塩辛いスパムが良いアクセントに👌
名護ビールにチェンジ。
ゴーヤチャンプルー。
苦味も良い塩梅👌
タコ唐揚げ。
吸盤が面白い食感👌
島らっきょうの天婦羅。
珍しい❗️
芋のサワー。
〆のソーキそば。
沖縄そばの麺は独特だよね~😋

北千住で一番雰囲気の良かった月味座が閉店してしまったのは残念ですが…
その雰囲気を継承した沖縄料理も良かったです🎵
ビーチリゾートが大好きな私は、次はどこへ行こうかと、妄想を膨らませながら、楽しく酔っぱらいました🎵💫
ぴかログ評価 ★★★★