※前回の記事。


相方と久しぶりの柏🍻
以前、地下にあったお店が移転。
ガラス張りで解放感がある店内。
ハートランドビールから♥️
レンコンとチーズのガレット。
カリカリとした食感が気持ち良い👌
鶏の黒ビール煮込み。
深みのある味。
函館大沼牛の牛トロレアハンバーグ(200グラム)
ふわふわでビックリするくらい柔らかい✨
レアといっても、火が通っていない赤さはなく、心配ご無用❗
美味しい~🎵
レッドアイ。
函館大沼牛の溶岩プレート焼き。
自分で焼くタイプ。
これは、ちょっと残念💦
別に自分で焼きたいわけじゃなく、プロの方にベストな感じで焼いて欲しいんだよね~
デザートはミルクティーケーキ。

以前はランチでハンバーグだけだったので、今日はいろいろ堪能😋
ハンバーグは相変わらず最高だったけど、他の料理は正直そこまでじゃなかったかも💦
でも、若い店員さん達が一生懸命頑張ってる感じは、好感度高し⤴️
コスパも居心地も悪くないし、機会があったら、またお邪魔します🎵
ぴかログ評価 ★★★☆