最近、美容院を予約したり、美容師と会話したり、いろいろメンドーで💦

初のイレブンカット。
ちなみに店名の由来は1分カウンセリング、10分施術の意味らしい💡
お代は1600円です💰️
気軽に通えて悪くないかも~🎵

 ※前回の記事。


イレブンカットが30分待ちだったので、その間につけ麺屋さんへ。
先客は少なく空いていたけど、しばらくすると後客が続々💨
やっぱり人気店だね👌
つけ麺味玉付き。
前回、大盛にして完食が大変だったので💦
今回は並盛😁
ちょうど良い量😀
つけ汁はたぶん魚介と豚骨のダブルスープ。
けっこうサッパリとした仕上がり。
味変しながら食べると、あっという間に完食😋

正直、もっとガツンと魚介や鰹節がくると思ったので、ちょっと拍子抜け💨
でも、よく考えると、このお店はラオタではなく、ファミリーやカップルなど、ライトユーザーをターゲットにしてるので、このくらいの塩梅がちょうど良いんだろうね~
そう考えるとスキのない、よくできたつけ麺だ❗
家も近いし、全メニュー制覇を目指して通います♥️
ぴかログ評価 ★★★☆