相方が尊敬する先輩から、プロ野球のチケットをいただきました✨
少し早めに職場を抜け出し💦
「庭のホテル」でチェックイン。
ビル群の中に、閑静な木々が目立つホテル✨
和のテイストの部屋。
ラウンジに行くと、コーヒーと緑茶の無料サービス中💡
挽きたてのアイスコーヒーは、やっぱりインスタントとは違う❗️
3日ぶりに東京ドームへ。
なにかと縁がある場所です💦

※前回の記事。
ライト側外野席の前から2番目💡
まるで自分も外野手になったような臨場感が凄い❗️
売り子さんから買うビール。
1杯800円なり。
相方はレモンサワー。
濃すぎず、サッパリしている👌
おつまみは200円なり。
5回の裏あたりに、相方の先輩が揚げ餃子、私が辛しモツを購入。
ここらへんから、先輩に変なスイッチが入る(笑)
頼んでないのに、次から次へとビールが❗💦
合計5杯。
こんなに飲んだのは久しぶり😁
先輩は10杯以上飲んでるみたい(笑)

試合は6-3で阪神の勝ち。
9回裏、試合が終わったタイミングで、ビールと焼きそばと唐揚げを手に先輩が登場したときは、さすがに苦笑い💦
でも、腹はパンパンだったけど、何だか楽しくなってきた(笑)
野球観戦しながら、仲間達とへべれけになるって幸せですね🎵
ぴかログ評価 測定不能