今日も相方の付き添いで。

桜も満開🌸
お酒飲みながらお花見したいな~
レッスン後は、大人気定食屋さんへ。
開店5分前に到着するも大行列びっくり
30分以上待って、ようやく入店。
中瓶はキンキン🎵
期間限定の牡蠣バター焼き定食。
おかず増しで1980円なり。
写真より牡蠣の数は少ないが、そのかわりかなり巨大❗
こんな大きい牡蠣を食べるのは人生初かも。
最高にジューシーで、とろけるような食感💡
バター醤油の味付けも絶妙で、牡蠣の旨みをバッチリ引き立ててくれる爆笑
ちなみに牡蠣は岩手県大船渡から直送とのこと。
相方はロースカツ定食肉増し。
少しお裾分けしてもらったけど、ロースの脂のりが良く、衣もサクサク👌

牡蠣バター焼きは、間違いなく思い出に残る、絶品料理✨
相方も、しきりにうなずきながら食べてたので、きっと美味しかったのでしょう。
入店前に大行列を見たときに、止めようかどうか悩んだけど、行って良かったです🎵
ぴかログ評価 ★★★★