夜は「食べログ100名店」にも選ばれている高級イタリアンへ❗️
田んぼのど真ん中にある、隠れ家的なレストラン。
完全予約制。
店内には我々を含み、6組ほどいて、18時ちょうどにみんな同じタイミングで、同じメニューのコースが始まる💡
ノンアルコールのスパークリングで乾杯🍸️✨🍸️


ノンアルコールのドイツビール🍺










ノンアルコールの葡萄ジュース。




自分たちで頼んだ飲み物以外、全17品❗️
一口サイズで小さなお料理が、次から次へと出てくる😆
そして、そのすべてが地産地消にこだわり、様々な趣向を凝らしていて、けっして飽きさせない。
食のエンターテイメントを堪能しました✨

庶民が気になるお値段ですが…
お料理のみで12800円💡
ぴかログ史上最高金額❗️
今回はお酒は飲まず、ソフトドリンクのみだったけど、お料理にペアリングでワインを頼んだら、1人20000円はいくかも。
私のお給料では、再訪は厳しいかな😅
ぴかログ評価 ★★★☆