地元で相方のイベントがあり、こんな時期なので2人だけで打ち上げ🍶😆🍺
いわゆる、ネオ大衆居酒屋の有名店が流山おおたかの森にも💡
大衆居酒屋なので仕方ないけど、席が狭い💦
赤星の大瓶で乾杯🍻
お店イチオシの肉豆腐。
凄く良い色⤴️
ガーリックトースト。
季節のアヒージョ。
今はホタテと葱。
生マッシュルームのサラダ。
珍しい、珈琲焼酎。
レバテキは石焼きで炙って食べる。
赤のもつ煮込み玉子入り。
分厚いハムカツ💡
久しぶりに日本酒🍶
上からアボガド串、豚タン、シロ、つくね。
豚タンやシロは固くて、鮮度もイマイチ。
タン辛野菜炒め。
けっこう辛くて、しょっぱい💦

BEETLEの名前は聞いていたが、来店は初めて。
期待し過ぎたかな~
料理は酒を飲まそうと、みんな濃すぎて、体に悪そう…
あとお皿が小さいので、いっぱいみえてボリュームもイマイチ。

一番残念だったのは、相方が頼んだトマトジュースが来なかったので、お店を仕切ってる風の兄ちゃんに声をかけたら、謝まりもせず、これをドン❗️と目の前に置かれた。コップもなし。
ちょっと残念な接客態度💦
お店が繁盛してて、店員さんのキャパシティがオーバーしてる感じなので、落ち着くまで様子見かな。
ぴかログ評価 ★★☆