※前回の記事。
二軒目は駅前にあるチェーン居酒屋に移動💨
ここを選んだ理由は、ゴートゥイート登録店ということもあるが、何といっても全室個室ということ💡
すりおろしレモンサワーから。
レモンサワーはいろんな種類がある💡
マグロカツ。
マグロのレア度が絶妙でとろける~🎵
漬けハマチ軍艦。
私は焼牡蠣で相方が生牡蠣。
私は牡蠣が大好きだが、二度食中毒になっているので、生は受付ない身体に💦
〆はシラスのおつまみピザ。
ピザの生地が薄くてパリパリで、おつまみとしてちょうど良い👍

ここの個室はけっこうしっかりしてるので、個室サギじゃないところが嬉しい👌
料理もチェーンにしては創意工夫が感じられるるけど、もう少し種類が豊富だと嬉しいかな。
今日のような肌寒い日は温かいものが食べたくなるが、鍋しか選択肢がないんだよね~
ぴかログ評価 ★★★

新型コロナが再び拡大傾向にある中、いろいろ気をつけながら、外食をしてます。
今後、状況次第で、またブログは休止かな~