前回の記事。

本日は南千住まで遠征したので、帰りに北千住に寄り道💨
今日もゴートゥイート登録店を利用。
2階にある豚料理のお店へ。
嬉しいハッピーアワー⤴️
生ビールから。
お通しのザーサイ。
刺しの3点盛り。
左からレバ刺し、鶏わさ、ハツ刺し。
本日のサービス品であるハラミの味噌焼き。
味噌焼き串の4点盛り。
下から皮、もも、カシラ、シロ。
一気に頼み過ぎて、1人なのにテーブルが大混雑💦
面白い調味料を発見💡
七味唐辛子にハバネロを入れた八味。
2杯目は抹茶ハイ。
3杯目はレモンハイ。
〆はお店イチオシのシロ刺し。
これが置いてある所は珍しい❗️

料理が全体的に安めなのに、お料理は丁寧に作ってくれている🎵
このお店がある場所は2階のせいか、なかなか定着せずに鬼門の場所だけど、もしかしたら、定着するかも。
かなり気に入ったので★★★★つけようと思ったんだけど…

お会計のときに、ゴートゥの割引を忘れたり、レシートを渡してくれなかったり。
明朗会計じゃない居酒屋は、やっぱり良くないよね~
☆一個減点。
ぴかログ評価 ★★★☆