※前回の記事。

久しぶりに、こかげテラスにあるネオ大衆居酒屋へ。
相方と別の美容院へ行き、合流💨
私は30分で終わり、相方は2時間以上かかってたけど😅
とりあえずカンパーイ🍺✨🍺
お通しは鉄板の枝豆。
鱧ととうもろこしの天婦羅。
鯵の梅和え。
ちょっとしょっぱい💦
エイのレバ刺。
初めて食べたかも🔰
かなり生々しい味💦
芋の炭酸割り。
エコモダケの枝豆。
タケノコのような食感🎵
お店の名物、レタス巻き。
芋のサワーに。
ウニク。
ウニクとはお肉とウニを一緒にしたもの。
ちょっとお肉の味が強くて、ウニが負けてるかな~💦
さっぱりとした水茄子。
〆のお味噌汁はサービス👌

たしかもう4回目の来店だが、工夫された料理を新鮮な気持ちで食べれるので、全然飽きない🎵
店員さん達の鍛えられた接客も気持ちが良い👍
ホント良くできた居酒屋だな~⤴️
飲み物のコスパはなかなか良くならないけど(笑)
ぴかログ評価 ★★★☆