今夜は急に冬に突入したかのような寒さ💦
久しぶりに大好きなカレー屋へ⤴️
駅から徒歩6分ほど。
駅前の喧騒を離れた静かな場所にある。
店名の「ラジェスタリー」とはインドの地名らしい。
店内もシックな感じ。
インド人の店員が切り盛りし(たぶん)、インドの民俗ミュージックが流れて(たぶん)、異国情緒が漂う。
生ビールとインドのおせんべえ「パーパド」
タンドリーチキン、カレーサグ、生野菜のプレート。
インドビールのキングフィッシャー。
キーマカレーとナン。
〆はマンゴーラッシー。

料理はとてもボリュームがある❗️
味もかなりレベルが高い❗️
店内の雰囲気も落ち着いていて良い❗️
でもお客は我々以外、ほとんどいなかった💦
原因は若干値段が高めなのと、駅から若干離れてることか。
総合的には良いお店なので、穴場だと思う👌
ぴかログ評価 ★★★☆