2017年7月


大学病院への転院前に風邪を引いてしまい肺炎にゲロー
入院後、抗生剤の治療を1週間ほど行い症状が落ち着いてからのケモ


Hyper CVAD療法開始


CMLのLBCという事で標準治療はありません笑い泣き
LBCだから急性リンパ性白血病のガイダンスに則って治療を行うという主治医からの説明

「やってみないと分かりません」

という状況ゲッソリ
大丈夫ですよとか希望を持たせるような事は言わないんだね笑い泣き

1クール目はアイクルシグ併用で反応をみていく


今のところアイクルシグが著効だが、急性転化してるのでいつ耐性ができるか誰もわからない状況でケモが始まった

副作用は相当キツイだろうと覚悟してたけど、少し胃がムカつき食欲が無いくらいで、連日DVDを観ながら過ごす

劇場版ガンダム
闇金うしじま君
新宿スワン
etc


ケモ開始前のマルク
Fish 0/100
採血結果に一喜一憂する毎日が続く…