ローズマリーが元気に生えているので、今晩は鶏肉にローズマリーをつけ込んで揚げ焼きしてみようと思います。楽しみです。


障害を持った人たちが働いているピザ屋さんがリニューアルオープンしたので、早速食べにいきました。😊

お昼を随分すぎた時間にも関わらず、繁盛していたので、食べたらすぐにお暇しました。

応援のためにまたいきたいと思います。


帰ってきたら、荷物の不在連絡票が。

暑いのに再配達してもらって申し訳ないなぁと思い、塩分チャージできるキャンディを包んで配達員の方に差し上げたら、恐縮しながらも喜んでいただけました。

私も嬉しい。


明日は、主人が親知らずを抜くので、うどんを買ってきました。

お粥は食べない人なので、おうどんです。

寝込まなければいいなぁ。