Lesson15はネッティングの勉強です。
『ネッティングは最も古くから伝わるテクニックの一つ』と書いてあります。
ワクワクしますね。
今日はボール部分を作りました。
今日はここでおしまいにしたいと思います。




ここからはビーズとは関係ないので、興味ない方はスルーしてください。🙏

↑ざまりんのゴミ収集車。
ざまりん。可愛いなぁ。うちの町もマスコットキャラをもっと活用すればいいのに。お金無いのかなぁ。


↑街の中の選挙ポスター。
千葉真一さん、選挙に出るつもりだったのかな。
急に亡くなられて残念です。🥺
それにしても、自民と共産が隣同士って節操ないと思いませんか?

昨日主人と『柳生一族の陰謀』を観ました。千葉さん追悼の気持ちを込めて、勇姿を観賞しました。
懐かしい顔ぶれがゾクゾク!すごい詰め込んだ感じでした。三船敏郎、芦田伸介、萬屋錦之介、山田五十鈴、丹羽哲郎、もう船酔いしそうなくらいすごい人がいっぱい!大原麗子、松方弘樹と西郷輝彦が若く感じる!
志穂美悦子と真田広之のアクションがすてき!真田広之の声が無茶苦茶若くてなんだか赤面。
私も主人も大好きな、成田三樹夫さんと夏八木勲さんが出てて。💕
内容は、深作くんは歴史苦手かな❓と思うくらいぶっ飛んだ設定でした。
みんな映画に出たい‼️、映画を作りたい‼️という気持ちが溢れている作品と感じました。
皆さん乗馬も上手ですごいなぁ。
セットや衣装もすごいなぁ。
内容は❓だけれど昭和を思い出しました。
千葉真一さんのご冥福をお祈りします。