次男ショートステイに行きました。
ウキウキしながらショートの建物に入って、スタッフさんと階段を登って消えて行きました。
楽しいところがあるのはいいことです。👍🏻
コロナで休校なので単調な日々。たまには変化があってもいいですよね。
今晩は、魚屋のお寿司を主人が買ってきてくれて昨日の麻婆豆腐の残りと食べました。
以前は子供が泊まると思ったら、心配でたまらなかったけど、今は親もおいしいものを食べてダラっと過ごすことにしてます。
明日は早く迎えに行き、ご飯を食べてスイミングへ。
午後はzoomで塾の授業なので、土曜日はハードです。
明日は時間があれば電子ピアノを買いに行きたいです。
なんと、ドの音が出なーい🎵
これじゃ練習する気になれないですよね。
この前は食洗機がダメになったし。あーあ、お金が飛んでいきます。
今日のショートステイ、どうかな。「楽しかった」しか言ってくれないから。詳しく感想を言ってくれないのよね。