こんにちは。

ご訪問ありがとうございます照れ


産後10日目、夕方にめちゃくちゃ眠たいあんみです。

今日はあっさりめ?の記事ですニコニコ






本日NICU面会日!

生後10日も経ちましたかぁー照れ


だいたい昼間寝てるんですよねぇ。。

もう光線療法は終了してましたほっこり


おおきなあくびーzzz


本日1870gぐらいだったようで!
一昨日から70gぐらい増えてましたーラブ

このペースでいけば、
来週退院も夢じゃないかも!?デレデレ

来週の様子で、
2100とか2200gで退院できるはずー!!



今日もミルクの前に、
直接おっぱいチャレンジ!!

が、やっぱりお口が小さくて、
補助のやつをつけましたよー!

つけて結構ハムハムしてたんですけども、、、

本日の直母は、5g!!


だんだん寝ちゃったからなぁー
うーーーむ、もうちょっと飲んで欲しかったぜーい。。

でも看護師さん達に、
5g飲めてすごいねぇって、
褒めてもらえましたほっこり


来週退院なら、
おっぱいにつける補助のやつを買って、
練習しつつ、哺乳瓶かしらーキョロキョロ

2000g超えたら、もうちょい
上手に飲めるようになりますかねぇチーン




------



そして、
この前申し込んだ楽天モバイルの
SIMカードきましたーーー!


今日これから、
切り替えたいと思いまーす!

あぁ、こういうのドキドキするーニヒヒ
とりあえず、普通に使えることを祈って、、、にやり



今日からまた楽天市場も
マラソンが始まりますな。
イベントバナー

来週退院なら、
買っとくものあったかな。
あ!!

母の日のプレゼントをぽちっておかねば!!
今年はどうしようかなぁ?
そんな大きくなく、よろこんでもらえそうなもの
なかなか浮かばず、、、
毎回小さいお花になりがちぶー



高級感ありますな。




なにがいいかなぁーーー。
ミニ盆栽、可愛いにゃほっこり

ちょっとぼちぼちみてみて、
10日にポチろうと思いまーすウインク




あーー、
全然関係ないですが、
1ヶ月健診の予約しようと思って、
わすれてたーーー笑い泣き


 やろうって思った瞬間に、

やらないと、

ちがうことして、結局忘れる脳みそよ、、、チーン


月曜日こそ!!




そして、もしも来週退院なら、

次男が帰ってくる前に、


焼肉が食べたい欲が出てきましたよぅ!



まだお外に食べに行けないので、


家で豪華!?焼肉大会を

この週末に是非とも開催したいっデレデレ


近所の焼肉屋さんが、

家焼肉用のテイクアウトができるようで、

それを買ってきて、焼くのが間違いない気がしまっすウシシ


むふふ。

って考えてたら、


今日焼肉じゃないのに、


焼肉モードになってるわたし。。。


まだじゃー!



あぁ久々の焼肉!!
にくにくにくー!!チュー