白骨温泉♨️


ゑびすやさん♨️
白骨温泉は好きな温泉音譜
標高1400メートルにあります
ゑびすやさんは
山道をくねくね上がった所に
ありましたニコニコ

落ち着いた雰囲気の
お宿でしたニコニコ


温泉♨️~爆笑
こぢんまりしてましたが
歴史を感じる湯船に
乳白色~爆笑
露天風呂からの景色~
最高に気持ち良かったなぁ照れ



夕食の時間です~爆笑

ご飯が美味しかった照れ
お肉に、アワビに~音譜音譜
ごちそうさまでした照れ

朝食~
朝食も品数も多くて満足~照れ
美味しかったですニコニコ

静かでゆっくりでき
お料理も美味しくて
温泉もほぼ貸切状態で照れ
また行きたいお宿ですニコニコ

お宿を出てちょっと寄り道~

松本駅近くの四柱神社
紅葉した木々が
とても綺麗でした

ちょうど1年前にお参りしました
お天気だったし
もっとゆっくり散歩したかったニコニコ
奥飛騨~松本
3泊4日の楽しい旅でしたニコニコ