エクシブ有馬離宮

お正月明け休息に行ってきました照れ

        この日も寒かった記憶が…

          雪もちらついてたなぁ~


ゆっくり寛げそう~  

      爆笑夕食の時間で~す爆笑            

           音譜中国料理をチョイス音譜

うーん美味しそう照れ
お節料理に飽きた頃で食欲そそりますねぇ~爆笑

北京ダックラブラブ
うーん美味しい~照れ
北京ダックにエビ、蟹、クエでしょ好きな物ばかりびっくりマーク
どのお料理もワクワクしながらいただきました照れ
南高梅の冷麺とおこわはハーフで両方食べちゃいました爆笑
デザートまでトキメキながら完食ラブラブ

動けない程食べ過ぎました笑い泣き

朝食~ニコニコ
ビュッフェ音譜
夜食べ過ぎたので少なめね爆笑
デザートもたくさんありましたが
あきらめましたえーん


有馬温泉なので金泉と銀泉があり
露天風呂にゆっくり浸かり
至福のひと時を過ごせました照れ



       兵庫県神戸市北区有馬町
                                  1661−11