ショコラが3週間くらい前に新しく変えたフードが合わなくてお腹の調子が悪くなって5日に一度は動物病院に経過見せで行ってました。


待ち時間がすごいのでいつも朝①の1番を目指してオープン20分前について順番取ってました。

すると毎回一緒になるおばさまがいてすっかりおしゃべり仲間に😊
3度目の先日は待ち時間に併設のドッグランでショコラはおばさまにずっと抱っこされてました🐶



おばさまに突然「まだ新婚さんなんでしょ?」と聞かれうれしびっくり😂😂
「いやいやもうすぐ15年目です」←にやにや
「え!子供いるの?」
「はい、上は中学生です」と言うとさらに驚かれました🤣
ぷ、うれしすぎた😆



次の経過見せは少しあいて2週間後だからもうおばさまには会えないかなー。
優しくて犬が大好きなおばさま、またいつか会えたらいいな。
病院は嫌だけど🤣