りんごさんのBCGのハンコ注射の跡、変な位置にあるえー

集団接種で来てた小児科医の先生がびっくりするくらいのおじいちゃんだった。

どのくらいのおじいちゃんかというと志村けんのコントのおじいちゃんみたいに手がフルフル震えてるのを想像してもらえるとよろしいかしら滝汗


志村けんおじいちゃんは震えながら接種。
こんなところに。
見えるかな、矢印のとこ。
{EAA69DFC-6488-4E6E-89A7-028C94D2718D}

下の塊の方のは斜めだしさゲッソリ
普通Tシャツで隠れるような丸のあたりでしょ。
これはひじ上、おまけに内側。

新米ママだった私は震えてる志村けんの方が衝撃で打たれた位置は気にしてなかったけど何年か経って「ん?位置おかしいよね?」と気づきました。

りんごさんの腕が伸びたのもあるか。
赤ちゃんの腕なんてちんまいからね。
気づかなかった。

まぁモデルとか女優さんになるわけじゃないからいいけどさーチュー

跡が残らない人もいるね。
私とみかんちゃんは跡が全くない。
りんごさんざんねーんチュー