旦那氏が作ってくれた土曜ランチ。

コッペパンを作って照り焼きチキンサンドとタマゴサンド。
{EE261F0F-C40D-44FB-948F-5FC4222C8455}

うまうま。
ほんとは表面に牛乳を塗るんだけど卵を塗ったからコッペパンぽくないけどウインク

午前授業から帰ってきた姉妹はペロリでした。



私は夕方からライブに行かせてもらいました。
ATSUSHI氏のソロライブでヤフオクドームへ。
ソロでドームなんてほんとにすごい。

初めてのアリーナ席でおまけに花道の最前列。
その距離1メートル。
私が手を伸ばしてATSUSHIが手を伸ばしてくれたら握手できる距離。

今まで何年も行っててスタンドの遠くからしか見たことなかったからびっくりした。

完全に目があった。
え?サングラスしてるからわからないって?
いやあったね。
だって最前列だからわかる。
ふふ。


パパさん、娘さんたちお留守番ありがとう。
三人で楽しい時間を過ごしてたようです爆笑