今日は遊園地に行ってきました。
実は我が家お初です。

行ったことなかった理由がふたつ
①姉妹が超ビビり
②夫婦そろって絶叫系が苦手
なのでなんとなく候補に入ったことがなかったんです。

でもりんごさんが最近ジェットコースターに乗りたいって言い出したんです。
あのビビりのりんごさんが!!

で、今日突然いこうってことに。

スペー○ワールド行っちゃう?てなったけどいきなりタイタンとか多分無理だろうと思って遊園地デビューは小規模の『かしい○えん』に。

これが我が家にはちょうどよかった。
六年生には物足りないかなーと思ったけどうちの子たちにはぴったり(笑)

存分に満喫してました。
私も20年ぶりぐらいにジェットコースター乗った。

これはいけたけどタイタンとかは無理だなニヤニヤ






あー楽しかった爆笑

自分へメモ。
園内のご飯はいまいちだったからお弁当か何か買ってった方がいい。