だいぶ経ったけど旅行二日目の5/3は朝から大雨ぶーぶー

ちょっと車から出るだけでビソビソ笑い泣き
  
なので道の駅とかモール的なとこに寄ってササッと帰ってきましたニヤリ




ホテルで朝ヒマだったから子供たちとお札研究ニコ

小さく小さく隠し文字でニホンって書いてあるのを久々に探してたら前は私も見えてたのに小さすぎて見えない(笑)

数字の1000の隣の桜の花びらのなかの丸の三つがニホンになってるんですよね。






みなさんもどうぞ。


二はなんとなく確認できるけどホは見えない(゚◇゚)ガーン

きてますね。
確実に忍び寄ってますね。
ろーがーんニヤニヤ

来んな。


私、1.0~1.2なんでね。
きてますきてます。
こういうことか。