昨日、朝起きてきたら…

なんだかオーブンでお菓子の焼ける香りが照れ



なんと姉妹が2人で早く起きて私とダンナさんの誕生祝いでクッキーを焼いてくれてたえーん

で、部屋を誕生日仕様に飾り付けてくれてた!!


素朴な味のクッキー、おいしかった!
ほんとにびっくり。

何日か前からこっそりクックパッドでメモしてたらしい。

だから3日くらい前にオーブンの予熱の仕方を聞いてきたのねチュー
ちょうどオーブン使ってた時だったから何の疑問も持ってなかったわー。

幸せ者です照れ


4月5日覚えてろよ~ニヤリ




それから自転車積んでうみなかへ。 

今回は最高の4台積んでったニヤニヤ
車に四台も載ってるのは圧巻の眺めびっくり
  
りんごさんの赤い自転車は納車されたばかりの誕生日祝い。
12歳のウインク

実はりんごさんの自転車を買ったのは初めて。
過去の3台は私のいとこからのお下がりだったから。
よけいに嬉しそうでしたニコニコ



楽しい3/20でした!