前から姉妹ズが給食で大好きだといってたもの。


名前とどんなものが入ってるかは教えてもらってたけど「そんなにおいしいならママも食べてみたいなー」と言い続けて五年。


今日、お休みさんの分のじゃんけんで勝ってりんごさんが持って帰ってきてくれました。

これかっ!
渋いな。
子供に大人気らしい。


りんごちゃん、大好きなのに食べずに私にお土産してくれてありがとう。


みかんちゃんが「みかんは食べる量を最初に減らすし食べるの遅いけん、じゃんけんできんとショボーン」ってつぶやきました。


きゅいーーんチューえーんえーん

泣きそうになりながら抱きしめましたよね。

「みかんちゃんも五年生くらいになったら食べるの早くなってじゃんけんできるよ!入学したときよりめっちゃ食べれるようになったやん!」と心からのエール。


一年の時は「昼休みなにしたの?」と聞くと「途中まで給食たべてた」と答えることよくあったもんなえーん

二年間で成長したね。
母さん感動するや。


あ、それでお土産の給食は夕飯あとお腹いっぱいすぎて食べれなかったから明日いただきます♡