すごい雪ですね!



朝か駐車場で遊ぶみかんちゃんとパパさん。




外マイナス2.9℃


北側の部屋は窓の結露で一面凍ってました!
窓が開かなかった!!!



合宿のりんごさんたち。

ほんとは14時に出て16時に到着の予定。


この雪のため早めに11時半に出発。
21時半、まだ帰れてませんえーん

かわいそうに大渋滞ゲロー

 
もうねー完全に教室の甘さ。
普通中止にしなきゃ。

こんな寒波のなか山奥に行くことがまず間違い。
利益のために子供たちを危険にさらして。
信用なくすよね。

大きな教室だからちょっとがっかり。


旦那さんがチェーンつけてお迎えに解散場所まで行ってくれてます。


10時間以上の景色のほとんど変わらないバス移動。
ぐったりだろうね、かわいそうに。