前記事に胃腸炎てだけ書いて内容を忘れてた。
胃腸炎、私ですチーン
胃腸風邪らしい。


数日前、胃がキリキリ痛みこんなの初めてだなーと思いつつとりあえず市販の胃痛とかに効く薬を購入。

飲んだら2日くらいで痛みはおさまったけど今度は食後2時間くらいするとムカムカな症状。

ムカムカはまだ継続中で次は下痢みたいな腹痛が続いてます。←いまここ

なにこの次から次の感じゲッソリ



なので今日は胃腸科の病院へ行ってきました。
もともと胃腸は弱めなので過去にも数回お世話に。


レントゲンをとってみると腸が炎症してるとこがあって胃腸炎とのことゲロー


あ、ちなみに飲みきった市販の胃薬の箱を先生に見せたら「うーんあんまりこれ胃に効くの成分はいってないな(笑)」って(゜◇゜)

えーポーン

腹痛はもうしばらくかかるそうですチーン
ここ数日おかゆとうどんと豆腐な食事。

ファイトよ私。