今日はりんごさんは朝から料理教室。

メニューは赤飯とがめ煮。
おいしそう。
しかしあいかわらず渋いニヤニヤ



おみかんちゃん暇そうなのでDVDを借りにレンタルショップへ。

ついでにレンタルの近所だから実家にフラリ。

お出かけしてるかもねーと言いながら寄ったけどじじばばいたからよかった。

小一時間おしゃべりして帰宅。



みかんちゃんがちょっとだけ自転車にのりたいっていうから近くの公園へ。

料理教室が終わってそのまま友達と学校のグラウンドで遊んでるりんごさんも電話で呼んで一緒に。


砂に絵をかくみかんちゃん。

遠くに友達とシーソーしてるりんごさん。
このあとみかんちゃんも一緒に遊んでもらってました♡



楽しかったねー!
でもじっとしてたら寒かったチュー