今日は旦那さんが応援するサッカーチームの出陣式とかがあるらしくみんなで朝からGO!

といっても私とみかんちゅんはそばのデパートでぬくぬく(*´▽`*)



さっき去年のを見てたらりんごさんが記事に載ってたびっくり



去年はパレードで選手と手をつないで練り歩いたからねニコニコ



そして旦那さんの実家からまあまあ近いとこだから夜ごはん一緒にどうですかー?って聞いたらなんとお母さんもデパートに来る予定だったらしい!!

なんという偶然爆笑

なので私とみかんちゅんはおかあさんと合流してデパートをウロウロ。



夜はおとうさんも一緒にお好み焼きへ!
充実した楽しい1日でした爆笑


あ!りんごさんは好きな選手からユニフォームにサインもらってきてましたよニコニコ