二日に旦那さんの実家へ行ってきました。

弟君の家族たちやひいおばあちゃんも集まってわいわい!

11月に生まれたばかりの姪っ子ちゃんも初めまして( ´艸`)


みんな女の子照れ

↑ミルクあげさせてもらった。
至福のひととき。
 
うちの姉妹はほ乳瓶を受け付けなかったからほ乳瓶はホント新鮮。

そしてミルクの量にびっくりした!
たった一ヶ月半の赤ちゃんでこんなにほ乳瓶いっぱい飲むのかーって。

てことは私もこんなにも大量の母乳を出してたんだと量を目で見てびっくり。
神秘ですね。

ほ乳瓶あげたり抱っこしてて泣かれたら思わず母乳が出るかと思った(笑´∀`)

赤ちゃんはたまりませんねラブ


りんごさんたちも年の離れたイトコたちが可愛くて仕方ない様子。

賑やかでたのしい時間でした爆笑
みなさまありがとうございました!