2週間ぶりにダンナさんはお休みでした☆


で、林檎さんはパパに会うこと自体久しぶりでした。

16日の土曜日にようやくチョコを渡してました♡

林檎さんチョイス、キキララ。

チョコには興味を持たず、外の箱とリボンとチャームを

ちょうだいちょうだいと要望。


で、昨日はパパ・林檎さんは初ボーリングを楽しんできました。

車の車検のついでに。


私と蜜柑チャンも行こうか迷ったんですが、寝せる場所なんかを考えるとやっぱり無謀だねってことでお留守番しました。

ダンナさんによると「タバコなんかで空気が悪かったから連れて行かなくて正解だったよ」とのことでした。


途中で飽きるかと思いきや、楽しんでたようです。

人生初のスコアは73。

おお、なかなかやるじゃん。

もちろんガーターガード?!の壁を立ててね(* ^ー゚)

私は100までいったことないからイイ勝負かも。。


手を乾かしたとか、ボールが重かったとか、靴をはいたとか

土産話をたくさんしてくれました(。→∀←。)


ダンナちゃん、いつもどうもありがとう。