2/2は蜜柑チャンの百日祝でした☆

すくすく育ってくれました♡→ܫ←♡

これからも元気に育ってくれますように。


てことで、1日ずらして節分と一緒にお祝いをしました。


ニヒルな笑いを見せてくれました。
じいじの顔がツボらしい。彼があやすとよく笑います。



私が巻き担当になりました。
黙々と職人のように巻きました☆
アボカド・きゅうり・卵・かまぼこ・レタスです。
初めてにしちゃぁ、なかなか。
こりゃキャラ巻きのようなものも挑戦してみる価値アリ?
調子にのりすぎ?(´゚艸゚)ブッ



 ↑林檎さんの百日☆
ん~、やっぱ姉妹で似てるのかなぁ。
よくわかりません(^-^)
ダンナさん、痩せてる!!!



百日頃の写真を探してて衝撃の写真を発見(゚Д゚,,o)ノノ
これ、林檎さん3ヶ月の写真です。

こ・こ・こ・こんなに歯がはえてたのね・・。びっくり。
ま、私の周りでは有名な話ですが彼女は生まれた時から歯が
歯茎にお目見えしてましたから・・(;ーдー)

蜜柑ちゃんが生まれた時、すぐに歯茎を調べたのは
言うまでもありません(´゚艸゚)ブッ

さて。そんなこんなで百日ネタでした。