200802022227001.jpg

蜜柑チャン、お腹にある扁平母斑と乳首がかぶれてしまい小児科へ。

インフルエンザの患者が多いらしく「○○病院に入院手配して!」などと

ドタバタ(>o<")やだぁ、こわっ。

散々待たされた挙句「よくわからないから

皮膚科に診せてみて」とのこと(-_-)

せっかくなので近くの皮膚科へハシゴ。
かぶれは乾燥からきてるものでとびひになりかけとか。

皮膚科に行くと関係ない足や顔やその他のパーツも

ガサガサなのをダメ出しされました(-_-;)うるせぃ。
顔は自分のなかでは調子よかったのに(`´)

皮膚科はベビーでも結構強いステロイドを出されると

噂で聞いてたけど本当でした。
顔も体も頭皮のカサカサにまでリンデロンを出された!
あれよあれよで勝手に塗られた(-_-)

別にステロイドに猛反対て訳じゃないけどじゃないけどびっくり。
明日経過みせに行くけど以降あそこには行かないだろなぁ。
先生とも何か合わなかったし。
顔と頭は塗らなかったからまた怒られるかも~(°ё°)
もう行かないから聞きながそ~。