今日は短大からの大親友、こちび のとこへ遊びに行きました。

二人目りょーちゃんは蜜柑チャンより1ヵ月お兄ちゃん。

念願の並ばせショットがかないました☆



2人ともまるまるチャンです。

さてさて。おしゃべりに夢中でろくな写真を撮ってません(´Д⊂グスン
楽しすぎて楽しすぎて。。。

こちびがホームベーカリーでパンを焼いててくれました。
なんてセレブなの?
激うまでした。
私は結婚してから数年間、ずっとHBが欲しい欲しい~と思い続けてきました。
今日、決意しました!!よし買うぞ。と。
もうあれはパン屋さんのパンですよ!

短大時代は「バイトでさぁ」とか「あの先生さぁ」とかペチャラクチャラと話し
OLさん時代は「会社のオツボネがさぁ」とか「彼氏がさぁ」とか話し
現在、気がつくと2人とも立派に『お母さん』になり
子供の悩み話し、家計の話しをするようになってました(^-^)
大人になったなあ。
のぉ、こちび。思わんか。

「ダンナは出張だから今日は2人なんだ~」と話してたら
帰りにはハヤシライスを作って持たせてくれました(´Д⊂ ありがたし。
温めようと思って、タッパーの蓋を開けておいてたら
いやしん坊がやってきてクンクンとにおいをかいで
「はぁドキドキイイにお~い」ですって(。→艸←)
うんうん、そだね。
おいしくいただきました☆



こちび、何から何までありがと~。
次はうちに遊びにおいでやすぅ♪