週末、近所に住む小・中の同級生が遊びに来てくれました。

林檎さんと1ヵ月差の3歳女の子と1歳の男の子のママ。


林檎さんは○ホちゃんに会うのは久々なので前日から大喜び。

朝起きて一声目が「○ホちゃんもう来る?」だったほど♡→ܫ←♡


実際に会うと初めは少しお互い照れてた感じだったけど

すぐにいろいろと遊びはじめました。

林檎さんもかなりのおしゃべり魔ですが、○ホちゃんも

負けず劣らずのおしゃべりチャン。

女2人でしゃべりまくるのでウルサイウルサイ(;ーдー)

ペラッペラと・・。


一度だけコップの色でもめましたが(2人とも赤がいい、と)

終始、仲良しでした☆




写真は関係ないですが
「蜜柑チャンの真似~」ですって♡(。→艸←)
デカっ。