また土曜日から喘息の発作が出てます。

なんでいつも休診のときかなぁ・・(´Д⊂グスン

2日間、夜は苦しそうにしていて昨夜は特に大変でした。

で、今日診察を受けてきました。


ついでに蜜柑チャンも小児科デビュ。

湿疹で受診する予定が、なんと今朝から鼻水が・・(゚д゚ノ)ノ

め、め、免疫はどこに?


2ヵ月でもうつるものはうつるんですね。

2人目チャンの悲劇ってやつでしょうか。


2人分のびっくりする量の薬をもらってきました。

間違わないようにしなきゃだわ。

そしてまた恐怖の朝晩吸入の日々が始まる・・(>_<)


吸入器を購入しようと思います。

今回のように休みの日に発作が出たら不安でかわいそうだし。

早く2人とも治ってください!!