夜分遅くにブログ更新です(^_^;)
先週、秩父地区をぶらっとドライブに行って来ました。

新型コロナになってから県外での遠出も出来ないので、気分転換したい時は秩父地区をぶらっとする様になりました(^^)
たまに県跨ぎもありますが、その際はコロナに十分に気を付けて行動してます。

奥にそびえる山は二子山です。
秩父のジャンダルムと言われてるそうです。
かなり険しい登山になるみたいですが、山頂からの景色は絶景みたいです(^_^)
登山の技量が無いのと、高い所は苦手なので、自分は無理ですが(^_^;)

平地の桜は葉桜になってしまったけど、山間部はまだ綺麗に桜は咲いてました。
ちなみにこちらの桜は群馬県側です(^_^;)
お昼は地粉のうどんと季節の天ぷらを食べました。
この時は、誰もお客さんは居ませんでした。
窓側の席だったので、ゆっくりと景色を見ながら食べてました(笑)

また気が向いたら更新するかも?(笑)

ではまた!