こんばんは。

今夜も気まぐれでブログアップの坂東です(^_^;)

 

今日は、関東から西の地方で35度越えの猛暑でした。

明日は若干気温が下がるみたいですが、まだまだ暑いので熱中症対策は万全に!

 

では今日も、最近のイベント写真から。。。

 

2017年7月30日長野県松本市村井町「夢来商工夏祭り」にて。

香川みどりさん。

 

※今年も「夢来商工夏祭り」に行って来ました(^^♪
今年のゲストは香川みどりさんです。

(因みに去年は相澤めぐみさんでした。)


今年から舞台照明がLEDになって明るくて良いのですが、写真を撮ると青白く写ってしまうので、カメラの設定を色々と変えながら撮影してました。


村井の人達はノリが良く今年もお祭りが凄く盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんごちゃん及び遠方から集まってくれたファンの皆様お疲れさまでした(^^)

 

では、また!(^^)