こんばんはです。

 
久々にアメブロ更新の坂東です。
 
近所のコンビニに行ってコーラを買おうとしたら、アルコール飲料売り場になんと‼
ヘッドマークチャームのおまけが付いたエビスビールを発見しました‼(^^)
 
前回・前々回は寝台特急(ブルートレイン)のヘッドマークチャームでしたが、今回はL特急のヘッドマークチャームの様です。
 
さっそく4つのヘッドマークチャームをゲットしました(*^^*)
 
まずは。
 
札幌ー旭川間(函館本線)を走ってた「ライラック」

 
次は主に上野ー青森間(東北本線)を走っていた「はつかり」
 
次に上野ー金沢間(高崎線・信越本線・北陸本線)を走ってた「白山」

 
次は主に東京ー銚子間(総武本線)を走ってた「しおさい」
※L特急の写真はネットから拝借してきました<(_ _)>
 
今回のヘッドマークチャームは、ヱビスビールが12種類(ライラック・しおさい・つばさ・ひたち・あさま・しなの・しらさぎ・くろしお・雷鳥・しおかぜ・いしづち・有明)
 
ヱビスマイスターが6種類(ホワイトアロー・はつかり・白山・やくも・南風・にちりん)
 
2種類のビール合わせて全18種類です。
前回は全て集める事が出来なかったので、今回は全てコンプリート出来るといいなぁ(*^^*)
 
では、また。