前に製作した台車があったのを思い出して、塗装というかニス塗りに挑戦!

ウォールナットが良いというニーズにこたえて一発目クラッカー

2台あるのでBefore/After

ちょっと大きさが分かりにくいですね。この台車にはパン生地をこねるニーダーとジューサーが乗ってます。
30cm×45cm位でしょうかm(_ _ )m


はけ塗りはむかーし苦い思い出があったので慎重に慎重を重ねてスプレーでやってみました。

液だれにだけ注意して一度に1、2往復くらいで止めておいて乾いては重ね塗りの要領ですバッチリチョキ

合格を頂きましたグッド!





もう一台はペーパーがけをしっかりして重ね塗りを多目にいれて光沢を出しましたビックリマーク



並べてみると差がわかります。
同じ塗料でもこんなに差があります!!


ちなみにこちらは不合格叫び

艶がない方がお好みだったもようガーン
2台目君は木目の向きが悪く重みで若干の反りがありましたグー
1台目が好評だったので切れ端でエイヤで製作したのを思い出しましたしょぼん

ちゃんと作り直そうあせる

Android携帯からの投稿