さまーなんか最近ともだちに恵まれてることをつくづく実感。交友関係ってどんどん広がるんだね!さーてセルライトと戦う季節だ!外人って美しすぎる・・・女の子の日止める薬を最近あえて飲まずしたらやっぱりキターーーー一年ぶりの女の子の日!久しぶり過ぎて初経並の興奮w赤飯や!wでも私の体にはあまりよくないことなのでちゃんと薬のみます;ちん
さいきんついに実務実習始ってしまい学校に五年ほとんどいませんさびしい(;ω;)漢方の研究室ではお手製のチャイつくって飲んだり自分の「証」を見極めて漢方飲んだりすっごいのんびりwいま言いたいことは別れてよかった。・・・・・ですwやっぱり世界は広かったwなんだかんだまだ恋はしてないけど毎日楽しいかもしれませんw今日ヘアドクターにいったらすごい!!!髪の毛大復活!!!感激!ナノアミノのシャンプー・コンディショナー買ったのそしたらもう洗い上がりがサロンと同じですわ!うれしまきちゃん日記かいたよーw
しゃんでぃがふ久々大学普通に授業まじ眠い五年実習以外暇かと思いきや前期普通に授業授業授業甘くないか「生で」ただそれを言えるようになりたくて友達とシャンディガフからのビール入門ビールのおいしさわからないのにシルクエビスwだがしかしジンジャーエールがコンビニ三件、自販機10台見ても見当たらない!wなんなんだ!しょうがないからリアルゴールドwビールそのままよりおいしいけど一瞬でほろよいサッカー後半中盤仮眠カズダンスで飛び起きたーーーーーーーーーーーサッカー!!!!!!!!!!!