ゴルフコンペ。 | ふなにっき

ふなにっき

たわいもない毎日の出来事をつづっていきます。

通っているゴルフスクールのゴルフコンペに参加してきました。
場所はというと、埼玉県比企郡鳩山町にある石坂ゴルフ倶楽部。15年前に卒業した、母校大東文化大学の隣りらへんにあります。

名物コースは16番ホールのアイランドグリーン。池に囲まれバンカーに囲まれ距離と方向性が必要とされます。

インスタートの前半は、手と腰のケガをかばいすぎたせいか、ドライバーが全くダメでした。
お昼を食べて、気を取り直すことに。
今日はバイキングデーでした。

後半はドライバーの調子が戻ったものの、食べ過ぎてしまったせいか余計に腰が回らなくなってしまいました。
結局IN58OUT54の112でホールアウト。
ボロボロの結果でしたが、1パットが5個あり、オッケーパターも少なかったのは健闘でした。

帰ってソッコー整骨院へ。

次のラウンドは、月末に控えている会社のコンペです。


あなたもスタンプをGETしよう