アメリカ発!エキサイティングサーカス。 | ふなにっき

ふなにっき

たわいもない毎日の出来事をつづっていきます。

WINS後楽園でフェブラリーS惨敗したあと、東京ドームで行われた『ナイトロ・サーカス』を観賞してきました。

ナイトロ・サーカスは、アメリカMTVで放映されている、モトクロス・自転車・スケボーや三輪車・ベッドなどを使ったスタントショーで、10周年を記念したワールドツアーが東京ドームにやってきました。

ハーフタイムには『EXILE THE SECOND』と『THE RAMPAGE from EXILE TRIBE』が登場し、歌と躍りを披露していました。
彼らが終わったとたん席を立つ女性もいたのにはビックリしました。
高いライブ代だこと。。。

中には、過去に失敗して下半身が利かなくなり車イスになってしまった人もいるのですが、車イスを使って飛んでしまう復活劇に感動を覚えました。
諦めなければ、不可能なんてない。
身に染みる言葉でした。

動画が禁止だったので写真ではうまく伝えにくいのですが、見応えのあるパフォーマンスばかりでした。