仕事の話。

彼の夢の話。

モチベーションの話。

年上好きの話。

結局1時間半以上話した。


それでも、話足りないのかメッセージが入る。



悩んでる…。人生に。


私にしか話せない。
珍しく弱気でしかも沢山メッセージを送ってくる。


家族がいなければ、全力でサポートしてあげられるのに。


今は、アドバイスくらい、話を聞くくらいしかしてあげられない。


しかも、道が開けてしまったら私から離れていくかもしれない。
それを恐れて全力でアドバイスできないでいる。


彼の幸せを考えてあげられない。



私の一番得意な事なのに…。

全力で好きな人をサポートし、その人が目指す所まで一緒に頑張る事が出来る。
彼と旦那が言うには、
私はあげまん。

ただ…。
彼が私を利用するなら
私はさげまん。