やられた。 | 秀太郎のコアなブログ

秀太郎のコアなブログ

コアでディープなブログだよ。



神宮球場に、ジャイアンツ戦を観に行って来ました。

今日は「燕パワーユニフォーム」を着てプレイし、来場者にユニフォームが配布されました。



始球式は、元スワローズの宮本慎也さん。



スワローズ先発のヤフーレ投手は、1回表吉川選手にソロホームラン。7回表小林選手にソロホームラン。ヤフーレ投手は8回表1死満塁で、降板します。球数は91球と、今日も少ない投球数でした。



ヤフーレ投手の次に投げた丸山投手は、坂本選手を併殺に打ちとり事無きを得ます。



9回表は2死まで長谷川投手が投げました。



次に投げた大西投手は、高梨投手の代打岸田選手をセンターフライに仕留めました。



今日のスワローズは打線に勢いがなく、4回裏の長岡選手のヒット1本と、ジャイアンツ先発の戸郷投手に苦しめられます。



8回裏、ジャイアンツは西舘投手に変わると丸山投手の代打西川選手がセンター前ヒットで出塁します。



続く塩見選手もショートへ内野安打。






丸山選手は手堅く送り、オスナ選手はライトフライに打ち取られるものの、村上選手が四球で出塁する際小林捕手が幸逸し、ようやく1点が入ります。



しかし追加点を奪えず、1対2で負けてしまいました。


前回のジャイアンツ戦は、敵地で3連勝しましたが、今日はやられてしまいました。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村