力の差。 | 秀太郎のコアなブログ

秀太郎のコアなブログ

コアでディープなブログだよ。











タイガース戦の試合前、小川投手の100勝表彰式が行われました。

小川投手は土曜日に登板する事が多いのですが、今日はロドリゲス投手が先発しました。







そのロドリゲス投手は1回表中野選手に、タイムリー。ノイジー選手にツーラン。3回表にはタイガース先発の大竹投手にタイムリーを打たれるなど、3回を投げ7失点と散々な内容でした。



4回表と5回表は高梨投手が投げ、1失点。



6回表から投げた大西投手は、1死満塁で坂本選手を併殺に打ちとるなど、2イニング無失点でした。



8回表に投げた阪口投手は、ノイジー選手にタイムリーを打たれ、1失点。



9回表は木澤投手が三者凡退に抑えました。







スワローズ打線は4回裏、村上選手がライトスタンドにツーランホームラン!。





8回裏塩見選手がライトスタンドへソロホームラン!。



スワローズが奪ったのはこの3点で、タイガースに3対9で負けました。


優勝したチームと、最下位争いしているチームとの、力の差を見せつけられた試合でした。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村