一振り。 | 秀太郎のコアなブログ

秀太郎のコアなブログ

コアでディープなブログだよ。



スワローズ先発は、新外国人のピーターズ投手。



ピーターズ投手は6回を被安打2、無失点と好投しました。



7回表は、石山投手。



8回表は、清水投手。



9回表は田口投手が投げ、カープに得点を与えません。


スワローズ打線は、カープ先発の床田投手を打ちあぐね、なかなか得点する事が出来ません。


7回裏、カープは床田投手に変え島内投手を投げさせます。









1死無走者、オスナ選手が振り抜いた打球はレフトスタンドに吸い込まれました。


このホームランが決勝点となり、スワローズはカープに連勝\(^o^)/。









昨日、今日と、スワローズの投手陣が踏ん張り、打線はワンチャンスをモノにしました。


観戦していて、引き締まった良い試合内容だと感じました。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村