球春。 | 秀太郎のコアなブログ

秀太郎のコアなブログ

コアでディープなブログだよ。



今日は、神宮球場に対マリーンズ戦のオープン戦を観に行って来ました。



試合前、スワローズに新加入した選手の紹介がありました。

ドラフトで指名された選手、移籍してきた選手たち。これからスワローズの一員として、がんばってほしいです。







スワローズ先発は、小澤投手。

ホークスから戦力外でスワローズに育成で来て、昨年支配下登録され、プロ初勝利をあげた小澤投手。今年も頑張ってほしいです。

小澤投手は4回表、安田選手にスリーランを打たれ、4回3失点でした。



5回表は、長谷川投手。昨年は登板の機会がありませんでした。今年はがんばってほしいです。



6回表は、石山投手。貴重な中継投手です。今年も期待しています。



7回表は、田口投手。すっかりスワローズの一員と、なりました。今年もチームを盛り上げてほしいです。



8回表は、清水投手。スタンドまで届く気合いを今年も見せて下さい。今日は、岡選手にタイムリーを打たれ、失点してしまいました。



9回表は、新加入のケラ投手。マリーンズ打線を三者凡退に抑えました。活躍を期待しています。









スワローズ打線は1回裏、無死2・3塁から内山選手の遊ゴロの間に1点を取ります。

その後2死1・3塁となり、長岡選手の好走塁でさらに1点を取ります。




8回裏、2死3塁でマリーンズ柿沼選手の捕逸により、並木選手が生還し1点を取ります。



試合はそのまま3対4で、マリーンズに敗れました。


もうすぐ開幕です。

スワローズの3連敗はイヤと言う程見てきましたが、スワローズの3連覇は見た事がありません。

だから今年はスワローズの3連覇に期待したいです。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村